下駄 後ろ姿 カップル" />
SSブログ

おそろい! [モ模]

先生の浴衣、出来ました~!

SN3Q2570.jpgおそろい[黒ハート]

SN3Q2574.jpg後ろ姿[黒ハート]

ナルベアは花文庫結びで、先生は貝の口。
手にはリンゴ飴を持たせてみました。
先生は団扇^^

浴衣の柄も同じで色違いで作ってみました。
おそろいだと一気にカップル感が増しますね~。
頑張った甲斐があった…。
ここ数日の夜なべ仕事が報われた感じです。←どれだけ…

今回ひさしぶりに浴衣の本を引っ張り出し縫いましたが、自分でも着たくなりました。
昔作ったものは1~2度くらいしか着たことが無いんですよねぇ。
今年は1度くらいは着たいです。
下駄買ってこなきゃ…。

ということで、本日はここまで。
力尽きた~

こんなへなちょこサイトですが、ご訪問いただきありがとうございました!


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ふまお

初めまして、ふまおとお申します。

お揃いの浴衣、かわいいですね。

とあるブログのコメント欄でそっくりの方をお見かけしたので、
気になってお邪魔しました。
by ふまお (2015-07-08 22:23) 

たぬぽ

あら、かわいい!
赤いあめちゃんがポイントですね。(-ε-)
by たぬぽ (2015-07-09 12:57) 

さみぃ

ふまお様

ようこそ辺境ブログへ!
たどり着いた先がこんなヲタブログでスミマセン(^_^;)

そして…!
ホッキョクグマさん!そっくりですね~!生き別れの双子みたい!
なんだか嬉しいです^^
by さみぃ (2015-07-09 21:46) 

さみぃ

たぬぽさん

気付いていただけましたか!
ひそかにリンゴ飴が気に入っているんですよ^^
浴衣=お祭り=屋台=リンゴ飴!です(笑)
by さみぃ (2015-07-09 21:48) 

ふまお

さみぃさん、おそらく同じメーカーのしろくまだと思います。
ふまおのお世話係の学生さんが、
「兄弟だよ♪顔が一緒♪」と、言っていました。
生き別れの親族が見つかったみたいでとても嬉しいです。

ふまおは、自衛隊マニアなので、
たまに戦闘機をブログに載せる事があります。

今後ともよろしくお願いします。
ナイス、ありがとうございました。
また、お邪魔させて頂きます。

by ふまお (2015-07-10 00:35) 

さみぃ

ふまお様

兄弟…!うわぁ~!よい響きです~(#^.^#)

私も戦闘機大好きでして…
とくにF4EJが大好きです!ファントム、最高です!
ファントム無頼という漫画の影響が大きいですが(苦笑)

こちらこそヲタクなブログですが、よろしくお願います<(_ _)>
by さみぃ (2015-07-10 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕でかるぴすで悩んだ末に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。