" />
SSブログ
萌語り ブログトップ
前の3件 | -

おめでとう!ナルト! [萌語り]

DSC_1276.JPG
ナルト!お誕生日おめでとう!
昨年はおめでとうを言える状況ではなかったので(パパ上のお葬式の直後でした)、何だかすごーく久しぶりにお祝いしたような感じです。
もう随分と昔にナルトにハマり、そして主人公に堕ちるのは一瞬でした。
ナルトのおかげで、毎日が楽しくなりました。
ナルトに出会えて、本当に良かった。
生まれてきてくれてありがとう。
これからもよろしくね!

nice!(0)  コメント(0) 

web拍手御礼とキリ番 [萌語り]

先日は久々のサイト稼働にもかかわらず、たくさんのご訪問ありがとうございます。
サーバーの仕様の変更?により、アクセスカウンターが作動しなくなってしまい、キリ番リク企画が出来なくなってしまいました。
じみーに楽しみにしていたのに…残念です。
拍手の方もなんだか味気ないヤツになっちゃいましたが、こちらは何とか稼働していてくれているみたいでホッとしました。


だが!しかし!


己がチェックしなかったために、せっかくいただいたコメントをスルーするというやってはならねぇヤツをやっちまいました(;_:)
すみません!!!!!
本当にすみません!!!!!

こんな辺境の地までおこしいただいたのに…っ!

申し訳ありませんでした!!!!!

今後はしっかりとチェックしますので!!!!

また拍手とかポチッとしていただけたら幸いです!!!!!


そしてコメントにあった紙媒体のお話を昨日から再録連載はじめましたので、よろしければ読んでやってくださいませ!

次回更新は…できれば今週中にします(^_^;)


それでは本日もご訪問拍手をありがとうございました~!

nice!(0)  コメント(0) 

ちょっと早い読書の秋 [萌語り]

DSC_0682~2.JPGDSC_0684.JPG
久しぶりにどっぷり読書しています。
十二国記はガイドブックですが…。でも読み切りあるからOK??
ずっとずっとずーーーーっと好きなお話。
きっとこれからも続編が出たら読み続けると思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

以上、生存報告でした~!
それでは、また!

nice!(0)  コメント(0) 
前の3件 | - 萌語り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。