誕生日 美味しい" />
SSブログ

七夕でかるぴすで [モ模]

本日は七夕!
でも駿河の国はあいにくお天気悪くて星は見えません…。

こちらでも見えなかったみたいです。
SN3Q2566.jpgお星様、見えねぇってばよ…

仕方ないから部屋の中に笹を飾ったってばよ

そして今日はかるぴすの誕生日でもあります。
SN3Q2568.jpgかるぴす美味しいってばよ!

本物のかるぴす入ってます(笑)

ということで、昨日ブログ更新出来なかったのは、ナル君の浴衣を縫っていたからです…。
普通の浴衣の採寸ではまったく合わず、試行錯誤の結果3回縫い直してやっとこんな感じになりました。
苦労したのに微妙なのはいつものこと。
そして先生の浴衣が間に合わなかった…ショボンヌ。
これから作ります。

仕事でヘロヘロになってるのに、こうゆうことは止められないんですよね~
ほどほどに頑張ろう(仕事を…[黒ハート]

それでは本日もご訪問ありがとうございました~


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビキニは黒!おそろい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。