子供 セール 映画 クッション セット フィギュア" />
SSブログ

悩んだ末に [モ絵]

スッゴク悩んで、悩んで、悩んだ末にゲットしてきました。
SN3Q2582.jpg前売り券の特典の扇子

今回の映画。
当初はまったく観に行く予定はありませんでした。
前回の映画があまりにも…だったし、原作のラストのこともあって、もういいや…という気持ちでした。
でも、自分なりにラストの先を妄想しケリが付いた所為か、ナル君の子供たちの動いてる様を見てみたくなりました。
そして火影として頑張ってるナル君の姿も。
友人としてナル君と共にあるサックンの姿も。

ということで、悩んだ末に前売り券を購入してきました。
きっとこれが最後でしょうから、しっかりと観てきたいと思います。

そしてこちらもゲットしてきました。
SN3Q2581.jpgSN3Q2577.jpg

こちらは前後編セットで買うと特典が付いてきます。
シキシマって誰よ…(苦笑)
兵長の代わりらしいですが、色んな事情があったのでしょうね…。
巨人の顔は2Mくらいの大きさがありました。
入口にドーンとあるとやっぱりコワイです。

今日はちょっとだけセールをのぞいてウロウロしてみたんですが、一番テンション上がったのはこちらでした~。
SN3Q0731.jpgSN3Q0732.jpg
SN3Q0733.jpgSN3Q0734.jpg

等身大フィギュア!
こちらの映画は前売りを買い忘れちゃったので、余裕があったら観に行きたいです…。
あいあんまん、好き^^(中の人が)

ということで、8月9月は映画三昧になりそうです。
今から楽しみ!

それでは最後にモ絵を一枚…向こう側へ置いておきますね。
一応ワンクッション☆
大したことはないので、期待はしないでご覧ください。

本日もご訪問ありがとうございました~

ノーブラで泣く_edited-1.jpg

ナル君は何故泣いているのか?

ナル「さみぃさんがアホ過ぎて泣いてるってばよ…」

ナル君、アホな絵描きでスマナイ。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。