" />
SSブログ

梅仕事 [食]

今年初めてチャレンジしました。
梅の甘露煮(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
DSC_1124.JPG
梅干しや梅酒は作ったことあったんてすが、今回は梅の甘露煮にトライ!
むかし叔父が作ったものを食べさせてもらって、その美味しさに感度(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
でも、作るのがかなり手間…。
それ故、今まででチャレンジしてこなかったんですが…食べたい気持ちが勝りました~!
確かにちょっと手間はかかりますが、想像よりは簡単??でした。
まだ食べてないんですが、大事に食べたいと思います~。

それでは、本日もご訪問ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔法の音 3最近のハマりもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。