マラソン 大会" />
SSブログ

朝から早起きさせられて [萌動画?]

本日は地元のマラソン大会の日でした。
雨で中止になったようですが。
でも朝はまだ曇りだったので、準備の為かヘリコプターがせわしなく飛んでいました。
おかげで折角の休みだというのに早起きしました…。

で、時間が一杯あったので、またしてもカクカクアニメを作ってみました。
最近またカクカクアニメブームがきています(笑)
PCでないと動いていないかもしれません。
ツイとピクシブにもあげてありますので、よろしかったら見てやってください。

ゆってって2.gif

元ネタはゆーちゅーぶとかニコ動さんとかで検索してみて下さい^^
途中で力尽きた…。タハ~

それでは本日もご訪問ありがとうございました~


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Sea

可愛い可愛い♪
肩凝りも報われるデキだね!
元ネタは分かるんだけど「ゆてって」て方言なの?
そこまでは知らなくて(笑)



by Sea (2015-03-01 21:00) 

さみぃ

Seaちゃん

がんばったよ~!カクカクしててもカワイイと思う親ばか?
ゆてって、てどうなんだろう?
カワイイから何でもいいや!←こら
by さみぃ (2015-03-02 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。