卒業式 カレンダー 富士山 バージョン 自転車" />
SSブログ

こぎれいな人たち [モ絵]

まずは本日の富士山!
SN3Q0536.jpgどどーん!

昨日お天気が悪かったので、そのなごりの雲が富士山の足元を覆っています。
いや~、カッコよかった!
とても迫力のある富士山でした。
ガラケーではこれが精一杯…。
かっこいい富士山を朝から眺めるとちょっと気分がいいです。

さて、富士山を眺めてさっそうと自転車に乗っての通勤途中。
いつもよりも華やかな御衣装に身を包んだ人たちに遭遇しました。
やけにこぎれいな人が多いなぁと思ったら、母校の卒業式でした。
(さみぃさんの職場が大昔在籍していた高校のすぐ傍なんですよ^^;)
もうそんな季節なんですね。
毎日カレンダーを見ていますが、季節を実感することが少ない今日この頃。
季節に鈍感になったのは年をとった証拠ですか…?

・・・・・・。

それでは気をとりなおしてモ絵を一枚。
昨日真面目に絵を描こうとして玉砕したものです。
ツイには別バージョンのを昨夜流しましたが、こっちの方があっさりしていていいかも。
どんぐりの背比べ…。

籠の中3.jpg
籠の中の仙人

捕えたのは六代目…。

それでは本日もご訪問ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

愛知県

富士山、素敵です。
ナルトさん、きれいです。表情がたまりません。

当方、ようやくガラケーからスマホに変えまして、まだ慣れません。イラストを見ると、本当に感激!
by 愛知県 (2015-03-03 06:00) 

さみぃ

愛知県さま

富士山は毎日見ても飽きません。
この日の富士山はとってもカッコよかったです~!

スマホデビューおめでとうございます!
さみぃさんは…ガラケーでもうしばらく頑張ります~(笑)
by さみぃ (2015-03-03 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。