クリーム 美味しい ドーナツ" />
SSブログ

週の終わりもオヤツ! [萌漫画]

狙っていたコイツをゲットしてきました!
SN3Q2108.jpg苺ドーナツ!

こんなカワイイドーナツが発売されてたなんて!
ということで、さっそくゲットしてきました。
見た目はもちろん、中にも苺クリームがたっぷり入っています。
味は…もちろん美味しい!
苺感がしっかりしていて美味しかったです。
最近のオヤツは見た目だけで無くて味もしっかりしていていいですね~^^
ごちそうさまでした。

ということで、ナルニャンもこのドーナツを食べたみたいですが…
いちごどーなつ.jpg

こっそり食べて先生にお仕置きされちゃったみたいです。

それでは本日もご訪問拍手コメントをありがとうございました~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。