栄養 美味しい" />
SSブログ

ずっと好き [萌文]

のり弁[かわいい]

画像

こちらは某よーかどーの海苔弁当。
好きなんです。
コレ。
どこにでもありそうなお弁当なんですが、何か美味しいんですよねぇ。
のり弁てそこまで好きでも嫌いでもなかったんですが、ここのを食べてから好きになりました。
鮭が旨い…。←鮭大好き


まだまだ自由に出かけられない日々が続いていますが、せめて好きな物を食べて元気になりたいと思います。
皆様もどうぞキィーッ!!てなったら美味しいものを食べて心に栄養をあげてくださいね^^
あと寝ること(苦笑)
ちゃんと寝ないと見も心もダメになります。←経験談


それではチョーお久しぶりの萌文です。
カカナルR18!?(当社比)


カカナル文 なか


久しぶり過ぎて??なお話ですが、少しでも心の栄養になれば幸いです。

では、また。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。