" />
SSブログ

うっかり… [常識的日常]

IMG_20191003_183138.jpg
ボヤボヤしてたらサイト開設記念日をスルーしてました!
昨日でこの訳のわからないブログサイトを開設して8年経ちました[exclamation]?
はちねん…びっくり。
ので今日から9年目に突入~(^^)
あっというまですね。
思えばカカナルにドボンして、創作に舞い戻り、ナルくんの誕生日をお祝いしたくて始めたサイト。
こんなに長く続くとは思いませんでした。
せいぜい一年くらいかと…
とりあえず、まだまだ閉鎖する気はないので、ボチボチ更新していこうと思います(^-^)
ジャンルはごった煮状態ですが。
だから左見右見です。

では、また。
今後も生暖かく見守ってくださるとうれしいな~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。