病気 病院 眼科" />
SSブログ

休日を [モ絵]

日曜日の昼下がり.jpg

今日は年一度の眼科検診に行ってきたさみぃです。
毎度行くたびに思いますが、眼科ってなんであんなに混むのか…。
まぁ、検査やらなにやら時間かかりますものね。
でも疲れた~。

検診の結果は今年もOK!
さみぃさんの目は緑内障になりやすそうな神経のカタチらしく、怖いので検診だけは必ず受けてます。
緑内障は自覚症状が出た時点では手遅れ。
最悪失明する怖い病気です。
やっぱり目が見えなくなるのだけは避けたいですから。

とりあえず来年まで目をいたわりつつ過ごしたいと思います。

それにしても病院で休日がつぶれるの、なんか悲しいです。
絵のようにまったり休日を過ごしたいさみぃでした~~~。

先日は拍手コメントをありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。