おじさん ほのぼの" />
SSブログ

おじさんで癒される [萌漫画]

すっかりおじさんヴィク勇描くのが楽しくなったさみぃです。

なんかもう、癒し。

ぐわーーー!ってゆう激しいヴィク勇も好きですが、最近疲れている所為かおじさんのほのぼのマッタリ系なお話が好きです。

ということで、この前のつづき?とおじさんな二人の一日を描いてみました。

二人の一日は少しだけ肌色なので向こう側においておきます。

お暇つぶしにどうぞ~!

では、また。

本日もご訪問拍手をありがとうございました。
コメントいつもありがとうございます!!!すっごく嬉しいです^^

読者アンケート.jpg
頑張る奥さん.jpg

頑張る奥さん2.jpg

頑張る奥さん3.jpg

頑張る奥さん4.jpg

頑張る奥さん5.jpg

頑張る奥さん6.jpg

熟年夫夫に癒される…^^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラフルオヤツ[exclamation]?休日を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。