クリーム" />
SSブログ

やけ食い [食]

本日の夕飯前のオヤツ!
2016_05282011-60002.JPGたこ焼き!

やっぱりこの食べ慣れた味のたこ焼きが好きです。
うまー!

で、夕飯あとのオヤツはこちら!
2016_05282011-60005.JPGどーなつ!

お茶味でおちゃのクリームと餡子とわらび餅が挟まってます。
うまー!

ということで、ヤケ食いです。
まぁ、いろいろありますからね。
他にも色々買いこんで、散財してきました。
すっきり。

明けない夜はないはずだから、今は耐えるのみです。

それでは今週も1週間おつかれさまでした。
皆さまよい週末をお過ごしください!

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ふまお

たこ焼きのスタンプカードはお持ちですか?
ふまおは、1枚目がやっと貯まりました。
by ふまお (2016-05-29 23:20) 

さみぃ

ふまおさん

私はただいま銀色のカードを攻めていますよ!
金色(だったかしら…?)を目指して食べてます~
by さみぃ (2016-05-30 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハートがいっぱい!金銀で^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。