ハート 贈り物 クッション お菓子" />
SSブログ

ハートがいっぱい! [常識的日常]

本日帰宅したら、素敵な贈り物が届いてました~!
2016_05272011-60004.JPG
2016_05272011-60007.JPG
ハートがいっぱい[ハートたち(複数ハート)]

仲良くしていただいているサスナル作家様からいただきました~!
お菓子と先生のバッジ!
たくさんのハートはクッション材でした^^
ちょーかわいい~!
こんな幸せになれるクッション材があるんですね~知らなかった・・・
いただいたお菓子もとっても美味しかったです~!
オサレな食べ物はやっぱり味がちがうな・・・

先生のバッジはナルベアにもたせてみました~
2016_05272011-60002.JPG
ナル:この先生、かっこいいってばよ!
カカ:・・・・・・(複雑)

ナルベアもさみぃさん同様大満足の様子です(^◇^)

はぁ~
一日頑張ってよかった。
よし、明日もがんばろう!

ということでニマニマしてるさみぃでした~ 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホコリのようだ…やけ食い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。