心臓 タイトル" />
SSブログ

お花模様のバナナ [萌文]

今日のオヤツだってばよ!
SN3Q2824.jpgとーきょーばなな!

ナルベア 「さみぃさんの友達が、オレとナルニャンにくれたってばよ!」
ナルニャ 「お花のもようが付いてるってばにゃん!かわいいってばにゃん!」
さみ 「いいなぁ~…。さみぃさんも食べたいなぁ~」
ナルナル 「もー…。でもいつもオレたちもオヤツもらってるから、半分あげるってばよ!」
さみ 「ありがとう~!」

バナナシェイク味。
確かにいつものとはちょっと違うような…?

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

仕事の疲れがいやされた。
明日から連休ですが、まずはお墓参りに行かねば!
その後は少しでも原稿を頑張ろうと思います。カメさん的のろさ…。

そしてリハビリに書いたミニミニ文をうpしておきますね。
体がシンドイ時に書いてそのままにしてたヤツなので、そこはかとなく病んでます(笑)
暇つぶしにどうぞ!

タイトル 心臓

それでは本日もご訪問拍手をありがとうございました。
皆さまよい連休をお過ごしください!
お仕事の方は頑張ってくださいませ!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨーダ?お彼岸ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。