メンタル シリアス" />
SSブログ

激しく美しく [常識的日常]

本日の帰り道で見た風景↓
SN3Q0717.jpg

激しい雲の流れのなか、燃えるような空。
赤い光が川に写って、なんとも美しい景気でした。
吸い込まれそうな世界。
眺めていたらシリアスなカカナルが書きたくなりました。

気持ちだけ。

テヘ。

疲れた時やメンタルが凹んだ時は空を眺めるのがいいそうですね。
いつも何気なく見ていたことが、無意識に癒しになっていたんですねぇ。
晴天の青空も大好きですが、こんな激しい空も好き。
ついでに夜空も大好きです。
昨日の夜空は月がおぼろ月で幻想的でした。
明日はどんな空に出会えるのでしょう?

それでは本日もご訪問拍手コメントをありがとうございました。
ナルニャンブロマイド、もも様お受けいたしました!
残り7名様!まだまだ余裕がございます(笑)
御応募お待ちしています~^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。