刺繍" />
SSブログ

綺麗なバナナをみると [食]

本日のオヤツ↓
SN3Q2380.jpgSN3Q2381.jpg

にゃんぴよばなな~!
綺麗なバナナがあったので、ついついツクツクしてしまいました…。
でも作ってから気が付いたんですが、ニャンピヨじゃナルカカ…!
語呂がよかったので気付くのが遅れました(^_^;)テヘ
猫とヒヨコの力関係ならニャンピヨで合ってるからいいとしよう。

それでは、いただきまーーー…せん。
しばらく眺めておきます。
ナルニャンはともかく、カカピヨがなんか威圧してくるんですもの。
食べられない。

バナナが特別なオヤツになった。

バナナアートは本当に簡単なので、お家にバナナがあったら試してみてくださいね~
針や爪楊枝でツクツク刺すだけです。
お勧めは刺繍針。
太さが丁度いいです^^

それでは本日はここまで。
あ、ナルニャンブロマイド、早速の御応募ありがとうございます。
怪獣さま、mikiさま、お受けいたしました。
残り8名様です^^(いっぱいだね…)
怖がらずに(笑)応募して下さいませ~

本日もご訪問拍手コメントをありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。