洗濯 オープン アイス パンダ" />
SSブログ

廃墟・・・ [モ絵]

本日の駿河の国は朝から快晴!天気予報は雨だったんですけど。
ということで、洗濯と掃除と片付けに精を出しました。

が、しかし。

肩と腰がガタガタ…。
とくに腰は坐骨神経痛まで呼び起こし、とにかく痛い。
でもじっとしているともっと痛くなるので、湿布をペイッと貼って作業を続行。
やらないと、部屋が廃墟になっちゃいますから。
それにしても薄い本がとんでもない量になってたんですけども。
仕舞う場所がもうないので、多くがそのまま平積みに。
オープンだね☆(家族も不通に出入りします)

なんとか普通の廃墟に戻したところで、友達とオヤツを食べに行ってきました。
SN3Q2373.jpg31!

近所にあるので便利~(徒歩10分)
やっぱり高いアイスは旨いねぇ。

そして帰宅してこちらも食べちゃいました↓
SN3Q2374.jpgぱんだ!

昨日たい焼きを従弟にあげて、かわりにもらったパンダロール。
かわいい…
でもバクッといただきました。
ごちそうさまでした。

さて、オヤツの画象ばかりじゃなんなので、今朝ツイに流した絵を2枚のっけときます。
リツィートされた数だけ押しキャラにひよこを乗せるっていうタグがあったので、ちょっとやってみたんですけど。
ひよこ…ひよこです。

まず1枚目
ひよこON3_edited-1.jpg

2枚目
ひよこにゃん_edited-1.jpg

カカピヨ、可愛くない(笑)

こんな感じでお休み終了です。
さぁ、月曜日と闘う準備をしようか。

本日もご訪問拍手コメントをありがとうございました。
カカナルベア夫妻、本当にカワイイんですよ…ふふ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。