写真 テープ アイス 料理 リベンジ チケット フェルト" />
SSブログ

暑かったっけど [食]

本日のオヤツ↓
SN3Q2367.jpg
たい焼きだってばよ…
たいやきだってばにゃん…

ジュルリッ

職場の近くのたい焼き屋さんでゲットしてきました。
前回は初めて行ったのにたい焼きを買わずにアイス食べちゃったので、今日はリベンジ!
実は3個買うと一匹オマケというチケットの有効期限が今日だった…。

で、味。
旨い!
周りの羽はパリパリ!
生地も全体に薄くて香ばしい。
なによりも餡子がうまーい!
さすが餡子屋さんが経営するお店。
これはいいたい焼きだ~!
また買いに行こう(またチケットもらった)

今回はたくさん買って、従弟にも御すそわけしてきました。
いつも肩を揉んでもらっているので、感謝をこめて(笑)
すっごく喜んでもらえました~!従弟の両親に←想定内(^皿^)

今日は仕事がちょっと早く終わったので、またチマチマと製作活動をしてみたり^^

SN3Q2372.jpg今夜の任務のお弁当だってばよ!

お弁当と割り箸を作ってみました。
写真で見ると、そこそこいい出来(自画自賛)
実際の大きさは3センチ角くらいですかね。
割り箸は竹でできてますが、弁当箱は厚紙、料理はすべてフェルトで出来ています。
マスキングテープと木工用ボンドがあれば、すぐにでも作れますので、興味がある方はレッツチャレンジ!
次はどんなお弁当にしようかな…。

ということで、週末もカカナルベアで遊んで終わりです。
お疲れさまでした。
来週もカカナルベアで遊ばせていただきたいと思います(?)

それでは本日もご訪問拍手コメントをありがとうございました!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新婚家庭の風景廃墟・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。