りりあん" />
SSブログ

こっそり… [常識的日常]

おひさしぶりりあんとでございます。
ほんと、久しぶり過ぎですね。

昨年の夏以降いろいろありまして、こちらをお休みしておしました。
ツイをのぞいて下さっている方はご存知かと思いますが、短くない人生の中でとても大きく悲しいことを経験しました。
新年のあいさつが出来ない日がこんなにも早くくるとは、思ってもみませんでした。
人間は生きている以上かならず終わりがくるものですが、それでも大切な人を亡くすのはとても辛いですね。

最近になってようやく諸々の手続きが終わり、ほっとしたとたんに抜け殻のようになってしまいました。
お仕事はちゃんとしてますが、なんだかぽっかりと心の中に空間ができてしまったみたい。

でも、このままぼんやりとしていてはダメだな、と。
無駄に生き吸ってたらダメだな、と。

そんなわけで、こちらに顔を出してみました。
また少しづつでも創作活動できたらいいなぁ…ということで、また忘れた頃にひょっこり何か投稿すると思いますので、よろしくお願いします。


閉鎖しないですよ!


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。