夏休み" />
SSブログ

短い夏休み終了 [萌漫画]

本日は短い夏休みの最終日。
休みの間はお約束通り体調がいまいち(お腹壊した)で、ずっとお家でゴロゴロしてました。
それでも休み前よりは少し体調よくなった?かな。
毎年夏休みはダウンしてることが多いので、今年もこんなもんかな~と思ってます。

遊びに行きたかった…。

では、そんなボロボロのさみぃさんですが、お絵描きはいっぱいしてました。
お絵描きがいっぱい出来るしあわせ。
でも描いてるのは相変わらず薄暗いですけども。
前回うpしたヴィク勇怪談のつづきをのっけときます。
他にも色々描いてましたが、またいつかのっけますね。

YOI怪談2.jpg

YOI怪談3.jpg
YOI怪談4.jpg
YOI怪談5.jpg

YOI怪談6.jpg

怪談なのに怖くない★

では、また。
留守ばかりなのにご訪問拍手などなどありがとうございます!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うらめしや~久々に動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。