キレイ 子供 富士 買い物 登山 美味しい アイス 富士山 アルコール 焼きそば" />
SSブログ

ひさびさに、乾杯! [常識的日常]

本日はちょーひさしぶりに蔵開きに行ってきました。
IMG_20180318_104358.jpg

今日はいいお天気で富士山もばっちり!
富士山に乾杯してみました^^
体調がちょっと悪かったので飲んだのは2杯だけ。でも最高においしかったです。
DSC_1202.JPGふじのみや焼きそば
こちらも美味しかった!
この焼きそばはもっちり弾力があって美味しいのです。
麺が普通の焼きそばとは違います。

蔵開きは試飲して買い物してお昼前には撤収!
こちらに行ってきました。
IMG_20180318_193936.jpg逆さ富士??
富士山のミュージアムです。
この逆さになってる中が富士山になっていて、登山する?かんじで登って行きます。
富士山のあれこれが知ることが出来て面白かったです。
そしてこちらにも行ってきました。
IMG_20180318_141726.jpg浅間さん
浅間大社の大元です(笑)
IMG_20180318_143142.jpg
サクラがキレイでした。

おやつも!
IMG_20180318_193820.jpg日本酒アイス
大吟醸の酒粕?が使われているそう。
アルコールは0なので子供でもOK。
ほのかにお酒っぽい風味がしてなんだか癖になる味でした。
こちらもおいしかった。
ごちそうさまでした。

また来年も行きたいと思います。
でも疲れた~
年かな…。

では、また。
ご訪問拍手をありがとうございました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Gertrude

I do knoԝ!? Ꮪaid Ꮮarry. ?I waցer he likes angels because he has them round all
of the time. Perhaps hе and the angels play housеhold games like we do sometimes.
Maybe they play Monopolу.? Tһiѕ made Mommy snort гeally hard.
by Gertrude (2018-04-11 21:15) 

Omer

Ԍreat post butt Ӏ was wondering if ʏou could write a litte more on this topic?
I'd bе veгy thankful if you couⅼd elaboate ɑ little bit more.
Thank you!
by Omer (2020-10-16 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日のモ絵のおまけ^^新年度! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。