可愛い スノーボード フィーバー 花屋 ワクワク タイトル" />
SSブログ

仲間が増えたってばよ! [萌文]

先日我が家に新しい仲間が増えました。
DSC_1192.JPG
おにぎりもぎゅもぎゅぽちゃっこ君です。
ぽちゃ勇はもうお嫁に行かれてた…。

ダメもとで発売日の昼(仕事だったので昼休みに走りました)にお店に行ってきたんですが、この子が待っていてくれました。
可愛い[黒ハート]
あと手触りがすごくいいです^^ふふ…いっぱいさわっちゃった…。
ナルベアと並べておくだけですごく癒されます。
お迎え出来てよかった~


ということでリアルも補給して満足したので久しぶりにお話も書いてみました。
ちらほらと春の足音が聞えてきたので、お花屋さんシリーズ更新です。




4年に一度の冬の祭典でものすっごくフィーバーしたので、その時のさみぃさんの様子をオーバーラップさせてみました(笑)
明日からはいよいよパラの方が開幕しますね!
また毎日がワクワクドキドキで埋まりそうです。


それでは本日はここまで。
留守がちなサイトですが足を運んでいただきありがとうございます。
そして拍手とコメントも本当にありがとうございます。
感謝感激雨あられでございます~~~!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。