食べる 菓子 買い物 美味しい チョコレート チョコ 漫画 お祭り" />
SSブログ

あまーい [食]

本日のおやつ!

2017_03312011-60003.JPG
2017_03312011-60004.JPG

チョコ!

某有名チョコレート屋さんのチョコとマカロンです。
今日まで某カードでお買い物すると10%引きだったので、リッチに買ってみました。

いやー、過去に何度も言ってますが、高い菓子は旨い。

普段おやつでバリバリ食べるなら安価のものや自分で作ったものでもいいんですが、たまにはリッチな味を楽しみたい!
チョコは大事にちょっとずつ食べようと思います。
マカロンの手間に映ってるのはサクラ葉の入ったおせんべい。
えびせんにサクラの香りがして美味しいです^^
こちらは地元のお土産品屋さんでゲットしてきました。

あー、おいしかった。

今日はお休みだったのでちょこっとお出かけしたんですが、街中のいたるところに大量の警察官がいました。
空には県警のヘリが2機。
黒塗りのパトや白バイ、県警のサイドカーとか普通の護送車やらなんだかえらい騒がしい。
明日から地元ではお祭りがありますが、それにしても物々しいかんじ。
事件があったようにも見えないし、とにかく規模がちがう。
で、ママ上にきいたらどうやら来週陛下が来静されるらしいです。
納得。
生で陛下を拝顔させていただきたいけれど、仕事なんだよなぁ…。

とりあえず、陛下がいらしたら深呼吸したいと思います←変態

最後についツイッタで流した意味無しカカナル漫画をどうぞ。
小カカシとなる.jpg

つづきません。

それではまた! 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっという間ケケケ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。