作り方 さっぱり 子供 映画 富士 発送 味わい 通販 美味しい ガイド" />
SSブログ

気分を上げるために [萌文]

今日の本はこちら~!
SN3Q2014.jpgビジュアルガイド~[ぴかぴか(新しい)]

やっと手に入れました。
というか、通販で頼んでいたのですが、これと一緒にマンガも注文したんですが、そちらが10日以上経っても入荷待ちで…。
そしたらこちらだけ昨日発送したとの通知がありました。
うーん…、だったら最初からコチラをさっさと発送してくれればいいのに(-_-;)
でも、内容をみたらモヤモヤも吹っ飛びました。
映画の内容が全てのっているにで、映画を観てないと立派なネタバレ!
映画の感動がよみがえりました。
いやー、じっくりとお絵かきがしたくなってきたぞ!
早くマンガも届いて欲しいです。

そしてコチラは今夜のお酒とおつまみ[バー]
SN3Q2015.jpgSN3Q2016.jpg
朝ドラの影響ばっちり^^

さみぃさんがいつも飲むウィスキーは『富士山麓』(きりん)で、すっきりした味わいでアルコール度数が強いものなんですが、最近朝ドラの影響でいろんなウィスキーをのんでみたくなったんです。
家には『角瓶』(さんとりー)もあったので、飲み比べてみることに…。
結果、「こんなに違うんだ…」と味の違いに驚きました。
昔はウィスキーの味はさっぱりわかりませんでしたが、こうしてじっくり味わってみるとそれぞれ個性があって美味しいものだなぁと実感。
いやー、美味しかった^^
おつまみもずっと食べてみたかったカキの缶詰。
こちらも美味しい~!
おつまみにもいいですが、白いご飯にもぴってりでした。
ごちそうさまでした。

先週のダメダメな感じを払拭する為に、自分に餌を与えてみました。
これで今週も乗り切れるかな?

それでは最後に萌文です。
今回のお話は去年の秋ぐらいに荒書きをしてそのままお蔵入りしていたものです。
内容がずばり『子供の作り方』だったので、原作のこともあってそのままに…。
でも、そろそろ気持ちも落ち着いたしいいかな?と思ってうpすることにしました。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

タイトル キャベツとコウノトリ 1

連載になりますので、しばらくお付き合い下さいませ!

それでは本日もご訪問拍手コメントをありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。