出会い 富士山 喘息 自転車 撮影" />
SSブログ

快適その2 [常識的日常]

まずは、本日の富士山!がすごかった!

SN3Q0517.jpgわかりにくい…

本日の駿河の国は朝雨が降っていたんですが、出勤途中で雨が上がりかけて…。
富士山の周りだけはやく日が差し込んで、なんとも幻想的で美しい姿を拝む事が出来ました。
雲にも光が溶けて、本当に綺麗でした。
こうゆう時にデジイチを持っていれば、最高の富士山を撮影できたのに…!
朝の、しかも通勤途中にいつも良い富士山に出会います。
それも運命(?)

さて、こんな素敵な景色を朝拝んだのに、体調は絶不調でした。
お腹(腸)が痛くて嘔吐感もあり、おまけに喘息っぽい咳に見舞われ…。
もう何度早退しようかと思いましたが、何とか気合いでのりきりました。
帰宅したらだいぶラクになっていたので、単に仕事がしたくなかっただけなのかもしれません。
いかんなぁ。
そんな体調はガタガタでしたが、愛車(今日は自転車)は快適になって戻ってきました。
もう6~7年は乗っている自転車ですが、まだ修理すれば乗れると言われ治してもらっていたのです。
いや~、やっぱり走りやすいですね。
昨日の車と同じで、修理と点検が大事だということをあらためて思いました。
これでまた明日から吹っ飛ばせそうです(^皿^)

ということで、本日もご訪問拍手コメントをありがとうございました~!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

愛知県

体調、大丈夫ですか?

富士山が見える所に住んでいらっしゃるの、うらやましいです。富士山、いいですよねぇ…。
by 愛知県 (2015-01-23 22:42) 

さみぃ

愛知県さま

だいぶ元気になりました~
富士山はいつも当たり前に見ているので、たまに他県に行って富士山が見えないと物足りないというか不安な気持ちになります^^;
富士山、ほんといいですよね~
by さみぃ (2015-01-24 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょー快適快適…だったけど逆戻り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。