プレゼント 発送 ピンク 写真 シリアス オーケストラ" />
SSブログ

綺麗だった~ [常識的日常]

先日でかけたバラ園の写真を御紹介します!
ちょっと枚数が多いので、全体に重いかもしれません…。

では、スタート↓
DSC_0838.jpgバラの道
DSC_0857.jpg花びらも美しい
DSC_0836.jpgどーん、と
DSC_0854.jpg降り注ぐ
DSC_0834.jpg真っ赤
DSC_0817.jpgピンク
DSC_0813.jpg紫!
DSC_0816.jpg蜂がいっぱい
DSC_0828.jpg空との対比
DSC_0827.jpg黄色
DSC_0833.jpgサーモンピンク
DSC_0812.jpgほんのり…
DSC_0850.jpgダブルデライト
DSC_0845.jpgザ・バラ
DSC_0848.jpgスカーレット!

華やかに、艶やかに。
目が幸せになりました。
さみが育てているバラも、ようやく開花しました。
やっぱりバラはイイですね~(*^_^*)
バラを見ていると、頭がシリアス脳になります。
妄想がシリアス。
おかげで書きたいお話がワサワサ湧いてきました。

あとは書くだけ・・・・・・。
ここが一番の難関・・・・・・。

そして今日聴いていた曲が、さらにシリアス脳を加速させてくれました。

【a-ha】 hunting hight and low ゆーちゅーぶに飛びます。

この曲はモートンの歌声にもヤラレちゃいますが、後半のオーケストラ部分がすっごく好きなんです。
静かに流れていく曲が、一気に加速する感じ。
先生がヘタレを返上して、後ろ向きなナル君を追いかける…みたいな妄想が進みました。
うん。
いつか書こう・・・。

それでは本日はここまで!

あ、ポスカプレゼント企画ですが、まだまだ余裕がございます。(笑)
勇気を持って(?)御応募ください~

pikachu_usa 様
楓花 様

御応募ありがとうございました。
楓花様、発送も御希望に沿うよういたしますので、安心して御静養下さいませ。

では、明日の連載文更新に向けて、ちょっと頑張ります~


 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。