思い出" />
SSブログ

ニコ風・・・ [萌動画?]

思い出っぽくしてみたり。
再生出来なかったらゴメンナサイ。

オマケ・・・。↓
結婚報告.jpg

色々手に入れたので、まずはコレだけうp。


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

MU

無事?再生できましたよー
よくできてますねー^^
by MU (2013-05-03 21:33) 

yayu-chang

動画のBGM綺麗な曲ですね^^
何と言うタイトルなんでしょうか?^^;
by yayu-chang (2013-05-04 18:17) 

さみぃ

MUさん

再生できてよかったです~
たったこれだけの動画ですが、時間はハンパなくかかりました・・・(^_^;)
精進します!
by さみぃ (2013-05-04 21:08) 

さみぃ

yayu-changさま

今回のBGMは『ひぐらしのなく頃に』という漫画(?)アニメかな・・・の曲です。(詳しくは知りませんが・・・)
ゆうちゅーぶで聴けますので、リンク張っておきますね↓
http://www.youtube.com/watch?v=kqZCy-pvsyY
歌詞があるものもあります。
どちらもとっても良いですよ~^^
by さみぃ (2013-05-04 21:13) 

yayu-chang

早速の回答ありがとうございます^^

>『ひぐらしのなく頃に』
名前は聞いたことがあったのですが、アニメだったんですね^^;
早速Youtubeも見させていただきました。
動画の写真も素敵^^
ブックリマークしました♪
あたしも動画に出てくるような上手な写真が撮りたいな・・・(無理;
by yayu-chang (2013-05-05 00:01) 

さみぃ

yayu-changさま

yayu-changさまなら、絶対撮れます~
というか、すでに素敵なお写真だと思います!
そしてぜひ、MADを作って下さい~
by さみぃ (2013-05-05 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。