新潟" />
SSブログ

金銀ときたら [常識的日常]

新潟より戻ってまいりました~。
いやぁ、長い道のりだった・・・。
バスバス走る~!(約6時間)
肩と腰とお尻がバッキバキです。疲れた~・・・。

でも、こんなものを発見してテンションぐいーん![右斜め上]
金銀.jpg
金色と銀色のお酒!
この二つが寄りそうように置かれていたら、もう買うしかないでしょう!(●^o^●)
どんなところでも、KNのことは忘れられません。
この二つは当分の間、観賞用として飾ります・・・。

飲む用にもう一つ買ってくればよかった。

さて、留守中に拍手をたくさんいただいたようで、ありがとうございました!
ショボイ置き絵をしてドロンしちゃいましたが、ちょっと気に入っていただけたようで嬉しいです。
もう少しナントカな絵を描けるように、精進したいと思います。

では!
今から97トライアスロン、のぞきに行ってきます~[黒ハート]
うはー!たのしみぃいいいいっ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

MU

おっ。八海山ですね。
こんなボトルがあるんですねー。
最近やっと日本酒が少しわかるように
なってきました。辛口ですか???
by MU (2012-06-10 22:32) 

さみぃ

MUさん!
以前の記事にもコメ下さり、ありがとうございます~。
MUさんがお二人という偶然・・・。頂いたコメで、ちゃんとどちらのMUさんかわかります~!(*^。^*)
さみはお酒弱いのですが、大好きです。特に日本酒!
八海山はまだ飲んだことがないのですが、金銀それぞれ少し味が違うようです。
さみは基本、辛口と呼ばれるものが好きです。
ですが、この八海山を味わうのはまだ先になりそう・・・。
だって、あけるのがもったいないですから!
超庶民なさみでした・・・。
by さみぃ (2012-06-11 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはようございますバキバキですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。