" />
SSブログ

おまたせしました!最終回です [萌文]

次回がラストです!とか言っておきながら、随分と間が空いてしまいました(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

おひさしぶりです、さみぃです。

先月、パパ上の初盆でバタバタしていた時、COVID-19に罹患してしまいました…。

最初は喘息が少し出ていて、それが悪化したんだと思っていたら発熱。直ぐに持っていた検査キットで検査したら陽性判定。

DSC_1150.JPG

とりあえず職場に連絡して翌日病院で解熱剤貰い引きこもり。熱は3日くらいで下がったものの、激しい咳から喉の酷い痛み、最後に匂いが無くなりました。

匂いがわからないので、汗臭かったであろう自分の匂いがなくて、かえって快適←おい

でもご飯が美味しくなかったです。

待機期間終わった直後にかかりつけの耳鼻咽喉科に受診することができたので、お陰様で匂いは発症後2週間くらいには戻ってきました。喘息はその後もずっと続いてましたが。

最近やっと落ち着いた感じです。

今回はホント感染経路わからないし、マスクも消毒もしてたはずなんですけど、体が弱ってると感染するんだなぁ…と、しみじみ思いました。

感染なんかするもんじゃない!

ということで、皆様もお気を付けくださいませ!


では、萌文です。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

最近のハマりもの [萌文]

最近、再燃&ハマってるマンガ(^^)

DSC_1136.JPG

とりあえず、スポーツ物はハマりやすいけれど、左のマンガは笑いのツボが一致しました\(^o^)/イエーィ!

でもジャイキリはリアルで推してるクラブの現状とちょこっと重なるとこがあって、複雑な思いで読んでます。

やっぱり推しクラブに勝ってほしい…。

がんばって下さい!


では、萌文です。



次回、最終回です!待て次号!

本日もご訪問ありがとうございました~

nice!(0)  コメント(0) 

梅仕事 [食]

今年初めてチャレンジしました。
梅の甘露煮(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
DSC_1124.JPG
梅干しや梅酒は作ったことあったんてすが、今回は梅の甘露煮にトライ!
むかし叔父が作ったものを食べさせてもらって、その美味しさに感度(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
でも、作るのがかなり手間…。
それ故、今まででチャレンジしてこなかったんですが…食べたい気持ちが勝りました~!
確かにちょっと手間はかかりますが、想像よりは簡単??でした。
まだ食べてないんですが、大事に食べたいと思います~。

それでは、本日もご訪問ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。