" />
SSブログ

めりくり! [お知らせ]

と、いうわけで・・・


tomikoumi.jpg


来年2月25日の全忍集結9(東京ビッグサイト)参加します~^^

こっそりバナーは貼ってありましたが。ふふ。


11月からリアルで事件?が続いていて創作活動がスロースローペースなんですが、どうしても紙媒体にしてのこしておきたいカカナルがあったのでついでにイベント参加することにしました。←おい

web掲載している【火炎の見た夢】を加筆修正して書籍化します。(まだ入稿してない…)
あと本のオマケとして、その後のひとコマをミニミニ小説にして無配として出す予定です。(こちらもまだ…)

完全新作は無配のみになってしまいますが、もしお時間ありましたら足を運んでいただけると嬉しいです。

ちょーーーーー嬉しいです←ここ重要

また詳細きまりましたらアナウンスしますね~!


そしてスロースローな創作活動してますが、ツイッターの方ではくだらないラクガキとか時折流しているので、フォローとか無くても大丈夫なので覗いてみて下さい^皿^


まだちゃんと貴腐人してます。


それではみなさま、よいクリスマスをお過ごしください。

nice!(0)  コメント(0) 

もっと心のままに [お知らせ]

こんにちわ~

あいかわらず飛び飛びな更新です。
今日はその飛び飛び更新についてお話したいと思います。

このブログサイトを開設してもう数年。
あっという間に今日まで来ました。
最初のころはあれこれ色々記事にしていましたが、途中からカカナルがメインになり作品をアップする場になりました。
当初の目的もカカナル作品を読んでいただけたらいいなぁというものでしたから、それは目的が達成されたことになるでしょう。
作品をアップする度に大勢の方から感想や拍手をいただき、その度に感激と感謝でいっぱいになりました。
しかしながら年月が経過する度に、作品を創作するのがつらく感じるようになりました。

最初は妄想が楽しくて、次から次へと書きたいものがあふれてきましたが、今は書いても何か不満が残る感じで…。
書いては消し書いては消しの繰り返し。
どこかで読んだことがある、前に書いたものと殆ど同じ内容だ、とか。

それでもカカナルが好きなので何か書きたいと思う反面、まるで自分にノルマをかしているような感じになっていました。
本来二次創作はもっと楽しく心の赴くままにするものだと思っていますが、今の状況は真逆です。
今年開催されたカカナルオンリーのあたりからそれを感じ始めていましたが、今回ひさしぶりに新しいアニメ作品に魅了され確信しました。

今のままでは書いても自分でも納得出来ないものしか生み出せないですし、読んでいただいてくださる方にも楽しんでいただけないだろうと思います。

ということで、これからは以前のようにコンスタントに作品を更新する事を止め、何か出来たら更新するという形にさせていただきたいと思います。
これは小説の方だけなので、イラストや漫画はちょいちょいアップしていくと思います。
小説を楽しみにしていただいていらっしゃる方には申し訳ないのですが、これからもカカナルを好きなことは変わりありませんので、どうかご了承いただきたいと思います。

(今までとそんなに大差ないかもしれませんが…)

小説作品以外は今までと同じ感じでいきたいと思いますので、よろしければこれからも覗いていただけると幸いです。

閉鎖はありませんので!←ここ重要

長々と語ってしまいましたが、これからも左見右見なトミコウミをよろしくお願いします<(_ _)> 


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。