" />
SSブログ

朝から早起きさせられて [萌動画?]

本日は地元のマラソン大会の日でした。
雨で中止になったようですが。
でも朝はまだ曇りだったので、準備の為かヘリコプターがせわしなく飛んでいました。
おかげで折角の休みだというのに早起きしました…。

で、時間が一杯あったので、またしてもカクカクアニメを作ってみました。
最近またカクカクアニメブームがきています(笑)
PCでないと動いていないかもしれません。
ツイとピクシブにもあげてありますので、よろしかったら見てやってください。

ゆってって2.gif

元ネタはゆーちゅーぶとかニコ動さんとかで検索してみて下さい^^
途中で力尽きた…。タハ~

それでは本日もご訪問ありがとうございました~


nice!(0)  コメント(2) 

快適…だったけど逆戻り [萌動画?]

昨日治ってきた自転車を、もう一度入院させてきました…。

昨日はあまり気にならなかったのですが、また以前と同じ不具合が出てしまって…。
せっかくお金かけて治したのに、これではちょっとガッカリです。
ということで、もう一度自転車屋さんに診てもらうことにしました。
古い自転車ですが、もう少し乗りたいので無事に治ってくれることを祈ります。

なんだかスッキリしない…(=_=)

今日はうpするマンガもイラストも写真もお話もないので、ちょっと前にツイッタで流したナルニャンの動画をのっけておきますね。
PCでないと、ただのナルニャンかも…

あるくにゃ.gif

それでは今週も1週間お疲れ様でした。
来週はもう少し元気だといいなぁ…


nice!(0)  コメント(2) 

おっす! [萌動画?]

振り向きナルくん小.gif

カクカクだけど、出来たので置いておきます。


nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。