" />
SSブログ

魔法の音 2 [萌文]

毎週更新するっぽいこと言っておきながらこの体たらく…。

すみません!!!

いやぁ、時に流されるままに生きている生物なので…。
ダラダラ人生。
反省。
たぶんこの瞬間だけ。←オイコラ

ということで、魔法の音第2話です。
今回も暗いというか辛いターンです。
可愛い子をあえて谷底におとしていく性癖なので、あきらめて下さい。




次回はなるべく早めに…更新します。
がんばるぞーーーーーーー!


本日もご訪問そして拍手をありがとうございました~<(_ _)>

nice!(0)  コメント(0) 

web再録連載始めました! [萌文]

お久しぶりでございます。
細々と息をしておりますさみぃです。

先日支部でトミコウミのカカナルをお読みいただいた方から紙媒体が欲しいとお問い合わせいただきました。
トミコウミで頒布したものはほんのわずかで、しかも再販する予定もないのでこのままフェードアウトでもいいかなぁと思っていたところでした。
こうして辺境末端のカカナルでも探していただけたことにビックリと同時に感動してしまいました。

と、言うことで、一番最初に発行させていただいた【魔法の音】をこちらで公開することにしました。
のんびり更新(誤字チェックしながらなので)になると思いますが、よろしければしばらくお付き合いください。




それでは本日もご訪問ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 

貯金箱 [萌文]

DSC_0537.JPG

お久しぶりです。

さみぃです。

生きてます!

今年も新茶の季節になりまして、なんちゃって農家してました。慣れない農作業は足腰にくる…。

すっかりヲタとは程遠い生活をしてますが、心の奥底に灯る火は消えてません。

ちまちまと、萌を吐き出して…います。脳内で(~ ̄³ ̄)~

そして、ちまちまと書いていたブツが出来上がったので、ちょーーーーーー久しぶりにUPします。

お花屋さんシリーズのカカナルです。

ほのぼのです。

まったりです。

明日からお仕事再開の前に、ちょっぴり栄養補給?

いつものように、期待はポイッとしてからのぞいてみて下さい。


カカナル文 貯金箱


では、また。

半年近く間が空いてしまった…。

忘れられてしまったかしら(´-﹏-`;)

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。