" />
SSブログ

朝顔 [モ絵]

朝顔.jpg

小学生の頃、夏休みと言えば朝顔が傍にありました。
最近は滅多に見かけません。
次の夏は育ててみようかな。


nice!(0)  コメント(2) 

あちゅい [モ絵]

残暑お見舞いするってばにゃん!.jpg

暑いですね…体温より高い気温にヘロヘロなさみぃです。
年中ヘロヘロしてますが。
今年は感染対策で職場も窓を開けて換気を徹底しているので、クーラーが効かない(-_-)
小さい扇風機を何台か設置して対応していますが、想像以上に気温が高くなって負け戦っぽい感じです。
この気温でウイルス死滅してくれたらいいのに!!!

とりあえずアイス食べつつ乗り切りたいと思います^^

では、また。

しおしお.jpgちなみに今のさみぃさんはこんな感じ。

本日もご訪問拍手をありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 

踊りたい [モ絵]

最近ダンスの動画にハマってます。
ソシアルダンスからストリートダンス。バレエなんかも観ています。
自分ではぜったいに踊れないので、観るたびに溜息…。
せめて体を少しでも柔らかくしたいなぁと、地味にストレッチなんぞしています。
でも年季の入ったカッチカチな体は、そう簡単に柔らかくなってくれません。
せめて床に手が付くくらいになりたいです(-.-)

ということで、さみぃさんの代わりに師弟に踊ってもらいました。
【ロクサーヌ】タンゴ。

tango.jpg
某金メダリストアイスダンサーのプロで好きになって、それから色んな方のダンスを観まくっています。
はぁ…かっこいい。

いつか踊れるように…なったらびっくりだ!!!

では、また。
ご訪問拍手をありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。