小学生 夏休み" />
SSブログ

朝顔 [モ絵]

朝顔.jpg

小学生の頃、夏休みと言えば朝顔が傍にありました。
最近は滅多に見かけません。
次の夏は育ててみようかな。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

えびぴらふ

エストニアのポテトチップスの記事を
読んできました。レジンの記事とか小野不由美の
記事とか読んで感激というかジーンと来たり。
さて、100円ショップはスーパーではないですが、
一つおすすめ出来るおかしがあって多分、
マレーシアのコーヒーとブルーベリーのクッキー。
ストロベリーに憧れるって話題もあるんですが、
守られるか守られない2品おすすめするので縁もちの
続きと思って買ってみてくれれば幸いです。
異国のお菓子って怖くて食べれないことありますよね!
ブラジルのお菓子さみいさんの繋がりで初めて食べてみたんです。
お礼を兼ねて、それにコーヒーってブラジルですよねW
by えびぴらふ (2020-08-26 19:19) 

さみぃ

えびぴらふさん

コメントありがとうございました。
お返事が大変遅くなりました。
異国のお菓子は想像できない味のものも多くて、毎回ドキドキしながら新しいお菓子に手を伸ばしています^^
なにごともチャレンジ?ですよね~!
by さみぃ (2021-06-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あちゅい今年もおめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。