可愛い ブローチ ほうじ茶 日本酒" />
SSブログ

美しくて可愛いもの [モ模]

今日はお友だちに誘われて、陶芸祭に出掛けてきました。国内外の陶芸作家さんの作品を色々見ることが出来て、目に美しい記録が出来ました。

いくつか気になったものがあるんですが、流石にお値段が…。まださみぃさんには早すぎる感じだつたので、いつか相応しい感じになったら手に入れたいと思います。

と、言うことで、2つだけゲットしてきました。

IMG_20191103_160029.jpg

にゃんこブローチ!

このやる気無さそうな顔に惚れました。

IMG_20191103_155959.jpg

IMG_20191103_160013.jpg

こちらは湯飲み。

これ、B級品とのことですが、一目惚れしたのでゲットさせていただきました(^_^)

素敵な作品を手にすることが出来てニヨニヨしています。


大事に使おう。


それでは、また。

あ、オヤツはこちらでした!

IMG_20191103_160046.jpg

日本酒とほうじ茶のジェラート。

とっても美味しかった!


では、本日もご訪問拍手をありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。