" />
SSブログ

久しぶりにイベント行ってみた! [萌語り]

IMG_20191014_145133.jpg
昨日、久しぶりにイベントに行ってきました。今回は一般参加。
あいにくの天気&台風の影響もあってイベントの方も少し寂しい感じでした。
でも、会場で同じ萌えを愛する人たちと時間を共有でしたことでパワーをもらえました。
やっぱりたまには外に行かないとダメですね(^_^;)

と、いうことで、パワーをいただいたお礼に少しだけおすそ分けしたいな~と思いまして、こっそりリクエストを募集してみようかと思います(^o^)
先着3名様のリクエストにお応えしたいと思います。
ジャンルはカカナル又はヴィク勇で、カカナルは小説、ヴィク勇はマンガになると思います。リクエスト内容によってはイラストになるかも?
リクエスト作品はこのサイトで基本公開しますが、ヴィク勇で大人指定の作品はpixivでも公開するかたちになると思います。
カカナラーさんならこのサイトのパスワード解ると思うけどヴィク勇の方はきっとわからない…
募集期間は今週土曜日(10月19日)までです。
コメント欄、拍手メッセージ、ツイッタのリプにてリクエストしてください!

では、リクエストお待ちしておりまーす\(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。