花束 結婚 プロポーズ 漫画" />
SSブログ

プロポーズの日、らしいですね [萌漫画]

本日はプロポーズの日ということで、部屋の片づけをしながら妄想してみました。
ヴィク勇ならどんなふうにプロポーズするのかな?
どちらがプロポーズするのかな?
どんな場所で?
花束とか用意しちゃう?
などなど。
妄想に妄想を重ね、辿りついたヴィク勇プロポーズ4コマ漫画を描いてみました。
向こう側へぽそっと置いておきますね。

では、また。
本日もご訪問拍手コメントを本当にありがとうございました!
プロポーズ.jpg

Y「あんまりにもサラツと言うから、つい頷いちゃったじゃん」
V「えっ!?今さらNoなんて許さないからね!」
Y「Noじゃないけど、プロポーズはボクがしたかったの!」

V「ユウリィ~~~[黒ハート]じゃあ、来年はユウリからしてね!」
Y「え?結婚1年保留なんだ…」(ションモリ)
V「すぐに!結婚!だよっ!!!」


末永くお幸せに~~~^^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。