" />
SSブログ

今年もホビーショー [モ模]

IMG_20180512_144030_703.jpgDSC_1377.JPGIMG_20180512_133050.jpgDSC_1387.JPG
今年もホビーショーに行って来ました[exclamation]?
素晴らしかった~(*´ω`*)
メーカーのブースも凄かったけど、アマチュアモデラー様のブースが圧巻だった!
見てたら作りたくなっちゃったけど、無理…。いくつか買ってきたけども!
ボチボチつくります。
ナルベアには新しいバイクを!やっぱり足が短い…。
欲しかったバイクなので満足です。
それでは本日はここまで。
ご訪問拍手コメントをありがとうございました!

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふまお

バイク、格好良いですね。
by ふまお (2018-05-13 23:55) 

さみぃ

ふまおさん

欲しかったカワサキのニンジャ(しかもカワサキカラ―)を奇跡的に発見してゲットしてきました!
リアルではバイクを手放してしまったので模型でガマンしてます~
by さみぃ (2018-05-14 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茶!あきない旨さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。