通販 小説 BOOTH 漫画" />
SSブログ

おおぅ・・・ [お知らせ]

気付いたら5月になってたほい。
リアルでいろいろバタバタしてまして…もうちょっとこちらにもカオを出したい今日この頃。
さみぃさんの生存確認はツイッタの方を覗いてもらった方が早いです(苦笑)

で、今日はお知らせがメインです。
既刊の通販の再開をしました。
残りわずかになってますが、ご興味がある方はBOOTHをのぞいていただけたら幸いです。

最近はヴィク勇ばかり描いてますが(そもそも漫画ばかりで小説を書いていない…)カカナルもあいかわらず好きなので、忘れた頃にまた何かポイッと投げるかもしれません。
予定は未定ですが☆


それでは最後にカカナルワンドロのログを一枚ペイッと貼っておきますね。
では、また。

華嵐.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年度!茶! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。