東京 クリック コピー 小説 コースター おねがい イベント 漫画" />
SSブログ

2月25日全忍9!お品書き! [お知らせ]

2月25日 東京ビッグサイト 全忍集結9

東7ホール Q05b 【トミコウミ】


新刊はweb再録小説本「火炎の見た夢」です。

文庫サイズP198 頒布価格900円


特典として本編後の小噺コピー本がついてきます^^


既刊は「12/48」R18(小説)800円、「赤い苺と銀の鬼」R18(漫画)300円を

持って行きます。


当日はR18作品の頒布がありますので、年齢確認できる公的証明証をご持参下さい。


この看板を目指して来て下さい(笑)↓

全忍 看板web.jpg

迷子の目印にもなる、かも!?

お品書きはコチラ↓クリックで拡大します。
全忍 お品書き.jpg

あと、趣味で編んでいる手編みのドイリー&コースター&お花ゴムも持って行くので(一応カカナルイメージで作りました)ほしいよ~という方がいらっしゃいましたら、お声をかけていただけると嬉しいです。

コースター.jpg


は~・・・久しぶりのイベント、遅刻しないように頑張ります!←ここ

よろしくおねがいします!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

団子?通販開始しました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。