映画 モニター 美味しい フィギュア お父さん シリアス ハムスター バージョン エピソード" />
SSブログ

シキシマぱぁんっ!! [萌語り]

本日は何故かお仕事が午前中で終わり…。
あいた時間で映画を見てきました~。
観てきたのはコチラ↓
SN3Q2848.jpgちっさ!

あ、間違った(^◇^;)
これは展示してたった『あんとまん』の実物大フィギュア。
豆粒でした~!
虫眼鏡が一緒に設置してあったし…。

で、観てきたのは進撃の後編です。
感想は…よくわからん、です。
前篇よりは感情移入しやすいかな、という感じでしたが、やっぱり駆け足感はぬぐえません。
もう少しひとつずつのエピソードを大事に進めて欲しかったです。
あれもこれも詰め込み過ぎかな。
ひとつだけネタばれすると、エレンのお父さんがクサナギツヨポンでした(笑)
それにしてもシキシマ…エロスが…
腐女子には美味しいカットもありました^^
でも、終始脳裏に浮かんでいたのは、

シキ「シキシマ」
サシャ「パァァァンッ!」

というネタ。

シリアスを台無しにするさみぃさんの脳ミソでした。

さて、ついでにこんなものもゲットしてきました。
SN3Q2852.jpgSN3Q2853.jpg
フチ子のハムスターバージョン。
でもこのコの色合いだとネズミー…。
とりあえずPCのモニターにぶら下げました。

そして最後にオヤツ!
SN3Q2851.jpgおいしいってばよ~

それでは本日もご訪問ありがとうございました!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良い眺めです師弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。