プレゼント 写真 頑張れ オンリー プチプチ サークル 限定" />
SSブログ

良い眺めです [モ模]

今日はこちらを飾ってみました!
ナル君肖像.jpgどーん[ぴかぴか(新しい)]

右側の2枚は、以前ブログで仲良くさせていただいている方からプレゼントしてもらったものです。
右下の写真を撮った方なんですよ~!素晴らしい!
今日飾ったのは左側の2枚!
一番くじで当てた色紙と、この前ゲットした複製カラ―原画!(しぞーか限定のアレについていたやつです。たぶんもう少しすれば全国販売されると思いますが)

うーん、壮観です。
ナルきゅんがいっぱいで、見守られている感じ^^
創作でつまづきそうになる度に、こちらを見て頑張れそうですね。

ということで、今日は一日PCに向かって原稿(っぽいもの)を書いていました。
でもなかなか先が見えないです。
見えないけれど、ゴールを目指してがんばります。

あ、サイドバーにオンリーのリンクを貼りました!(今頃かい)
いよいよ明日サークル参加申し込み開始です(たぶん)
ドキドキしていますが、忘れそうな予感が激しくしますね…
はぁ…緊張する…

最後にコチラを…
SN3Q2845.jpg???

うわさのチアシードです^^
この前試食させてもらって食感が気に入ったので買ってみました。
このプチプチがたまりません。
体にも良いらしいので、しばらくハマっていようと思います。

それでは連休最終日もご訪問ありがとうございました~!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yayu-chang

1番ゲット!
きゃぁ~^^
あたしの撮った写真を飾ってくれてたんですね~♪
でも、正直、素晴らしいのは手間暇かけて素晴らしいナルト田んぼを作ってくださった方々だとおもいますぅ~^^;
一般公募で大学生やらナルトファンの人たちが手植えされたんですもの~^^
あたしは、タイミングのいいときに写真を撮っただけのぉ;;
by yayu-chang (2015-09-23 22:24) 

さみぃ

yayu-changさん

お久しぶりです~!
いただいたお写真は毎日毎日眺めてニヤニヤしていますから!
もう二度と見ることが出来ない景色ですよね…
連載も終わって映画などのイベントも終わりに近づいて、もう本当にお別れなんだなと思うと悲しいです。
でも、これからもずーーっと好きな作品だと思います!
by さみぃ (2015-09-24 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お絵かき修行シキシマぱぁんっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。