カラー パレット イラスト" />
SSブログ

お絵かき修行 [モ絵]

お休みになってからお絵かきの修行をしてました^^
というか、ツイッタでカラーパレットの中から番号を指定してもらいイラストを描くというのに挑戦しただけですが・・・。

ムズカシイですね。
以前も一度挑戦したことがありますが、色が決められていると思うような感じにならなくて、描く度に頭を抱えるということに。
今回も頭を抱えつつ頑張ってみました~。

以下、頑張った成果です。(画像サイズ重いかもしれません…)

カラパレ12.jpg

カラパレ17!.jpg

カラパレ19.jpg

オマケでナルニャン
カラパレ17.jpg

まだまだですね。
精進します。

それでは本日もご訪問ありがとうございました~


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Sea

なぜかしらん?
普段ならキレイ系の絵が好きなんですがね~
今回はオマケのナルニャンで(笑)
配色かしら?
癒しかもしれませんわ~
次が3番目が好き♪

by Sea (2015-09-23 10:57) 

さみぃ

Seaちゃん

ナルニャン、ファンを増やしております(笑)

色が指定されていると普段とは違う絵になって楽しいね。
ムズカシイけれど、定期的に挑戦してみると勉強になるかも。
また機会があったらやってみたいですわ~
by さみぃ (2015-09-23 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛さをアピール良い眺めです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。