ストラップ バッグ パンツ ショッピング 可愛い ブローチ ちょっぴり ケーキ キュート チーズケーキ" />
SSブログ

可愛さをアピール [常識的日常]

本日はヲタじゃないお友達とちょっぴり(?)ヲタなお友達と街ブラしてきました。
まずはごはん!
SN3Q2828.jpgSN3Q2830.jpg

カカナルベアも一緒でした~(^◇^)

イチゴパンツとお出掛けバッグ仕様のナルベアちゃんを、ヲタじゃない友達に見せ・・・
可愛さをいっぱいアピール(笑)
とりあえず、受け入れて(?)もらえました~!
やっぱりナルベアのキュートさは無敵です。

ごはんは体に優しい感じでおいしかった~^^
でもケーキにたどり着いた時はおなかいっぱいでした…まだまだ本調子じゃないなぁ。
このお店は女子人気みたいで、今日もかなり並びました。
チーズケーキが有名らしいので、今度はケーキをたべてみたいと思います。

お腹を満たして、あとはウィンドウショッピング。
あれこれ欲しくなりましたが、今日はがまん。
そのなかで、可愛いものを発見してこちらはゲットしてきました。
SN3Q2838.jpgたいやき!

たいやきのピンブローチです。
これ、焼き物でできているんですよ。
かわいいなぁ~と眺めていたら背後に気配が…。
これを作った作家さん(男性)でした!ビックリ(笑)
他にも箸置きとかストラップなどいろんなものがありました。
うん、かわいいです^^

たまには色々見て歩くのもいいですね。
楽しかったです。

もちろんヲタ魂も萌えてましたよ!
SN3Q2834.jpg夕飯!

けっかいせんせんの影響で食べたくなりました。
久しぶりだったけど美味しかったです!

ということで、楽しいお休みでした~
でも歩き疲れた…


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お彼岸ですねお絵かき修行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。